スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タオバオ・アリババ・東大門輸入(11)→amazonFBA販売

■amazon販売するのに
いつかFBA輸送代行とamazon商品登録代行を頼みたいので
情報を覚書として残します。
暫く軌道に乗るまではすべて自分でやります。

1、タオバオ、アリババ仕入れ代行
タオバオ通信
◎口コミ好評のタオバオ代行ライトダンスひなか(せっ江省)
重要:ライトダンスは手数料5%安い早い!ひなかは手数料7%安いが発送は若干遅い感じ。
購入するタオバオ店またはアリババ店の場所から近い代行を頼むのもあり。

2、FBA納品代行
FBA出品代行比較

3、amazon商品登録代行
クラウドソーシングランサーズ(Lancers)で商品登録者を募集する
内容:ランサーズで商品登録代行相場1商品50円(タオバオ画像修正、商品説明文、amazon商品登録の全ての内容、)
まずは商品登録マニュアルを自分で作って、excelファイルを渡す。

今日は鈴木正行さんのSNSに登録しました。
まずは中国貿易をなさってるみなさんの会話内容を読んで勉強しています。
本当は焦ります!
2千何百人も参加してるから。
とりあえず、7時間かけて二つのSNS内容を全て読みきった
ためになりました。
まずは良い代行先が浮かんできたので
このSNSに入ってよかったと思います。

amazonの競争がますます激しくなっています。
実際に毎日中国商品の出品者が増えて
マケプレの出品者は今までせいぜい5名の所
11名や18名という凄い人数

まあこれで商品がどんどん安くなって
amazonの競争力が高くなって
楽天から移ってくるお客さんもいるでしょうし

まあ、中国商品はあとから参加しても遅くない
いかに売れる商品を見つけて早く売る事です。

みなさん三ヶ月で利益30万オーバーするから
真似したいです!
利益50万/月以上だと毎月の仕入れが100万超える
1商材3000円利益と計算すると
毎月150種類の商品を仕入れなければいけません。
商品450点。これで毎月FBAシールの必要量が計算できます。

ってことは毎日売れる5商材を見つけること!
目標は週一50種類発注すること。
現時点で週20商材を発注することです。

ワクワクしてきます^^
自分ならできる
いままでドキドキしながら夢中に始めたことは
そこそこ中の上レベルまでいけてました。
後は売れるリサーチキーワードをどんどん考え出します。


みなさんの成長経歴をみると
利益3万/月→10万/月→10万/月→30万/月→50万/月→70万/月
半年で利益50万オーバーしている人は何人もいます。
すごい夢のある仕事です。

■ポイント:私はLancersの仕事を探す欄にタオバオ・アリババ・amazonに関する内容の仕事内容を全てチェックします。
発注しようとする人の仕事内容で本人の月商を大体逆算できます。
その人のやり方をカンニングできっちゃいます。
また、Lancersの人を探す欄にタオバオ・アリババ・amazonに関する人をピックアップして、その人が過去にやった仕事内容でも、かなりのノーハウが詰まっています

例えば、ある人がこんな仕事をしました。
中国サイトからある商品情報をこちらのデータベースに入れるシステム。
この仕事を見てるといままで一件ずつ中国サイトから
商品名、色、サイズ、メーカー、型番、画像を自力で持ってくるに対し
システムを作れば50商材をまとめて詳細データーのダウンロードができます。
一括翻訳したり、内容を編集すれば
毎回サイトへデータを取りに行かなくてもいい
amazon商品登録の際、非常に楽になります。
また、このままデーターベースの状態で商品登録の外注さんに発注できます。

私はクラウドソーシングのlansersやsohoで仕事内容ばかり検索します
いまの社会需要もリアルで分かるし
みなさんのノーハウをストレートに吸収します。

ブログランキングに参加しています、応援を宜しくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/20 00:43 ] 中国輸入amazon出店 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
準備着々と進んでいる様ですね。
いつも読みながら、
パワフルにがんばっておられるなーと
思っています。

また来ます!
[ 2013/06/25 12:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます。

いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。

私はリサーチに時間を回そうと

やっぱりブログは2~3日1回書くペースになってしまいます。

一円親父さんのブログ読ませていただきました。

ブログで収入を得られて本当に良かったです。

足りない収入を力技使ったのが笑いました♪

楽し過ぎます!

では、これからもよろしくお願いします。
[ 2013/06/28 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asukatel2013kara.blog.fc2.com/tb.php/96-79373618

公式カウンター
♪私の一押しブログ♪
公認会計士が勧める損をしない投資術 ↑私は毎日読んで勉強しているブログです^^株投資26勝1敗を公開中!さすが公認会計士は違います、読むだけで人間が成長する。安部政権で株好調が来ました、いまがチャンス!先生と一緒に投資して報酬を得たい方はこちら→(月千円で投資情報を貰える)
プロフィール

asuka

Author:asuka
始めまして,asukaです。
小学生前の小さい子供3人を育ちながら、ブログライターなどの在宅ワーク、アフィリエイト、ネット開店を勉強しながら実践に移しています。
月10冊前後図書館の本を読んでいます、読んだ本の要点を、分かりやすくブログに書いていきます、これから在宅ワークやアフィリエイトで稼ぎたい方の参考になると嬉しいです。

おすすめの在宅ワーク一覧
アンケートのお仕事
ポイントが貰えて換金できる
ゲームとお買い物でポイントがどんどん溜まる。
高収入チャットレディー
転職
無料保険相談
FXならDMM!
楽天


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。