スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タオバオ・アリババ・東大門輸入(25)→amazonFBA販売

勉強たいことが山ほどあります
特に英語!とオークション!
貿易をやろうと決めた以上、
まずは図書館の本からスタートしたいと思います。
ビジネス英語からやります。


amazonはスタートしたばかりで自信が足りませんが
仕入、買い付け、販売まで一連と経験しました
これからは丁寧に商品ページを作っていく事が重要です。

なかなかブログを更新しない原因は
二つのSNSに入ってて
過去の記事を読み漁って知識を吸収している最中です
ワンマンで輸入貿易をスタートしたから
一人ですべてやらないとね
もっと10年前に知ってれば、
もっと早く実践したかったです。






にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/24 20:03 ] 中国輸入amazon出店 | TB(0) | CM(7)
1円玉おやじ
お久しぶりです。

なかなか更新されないので、どうしたんだろう?
と思ってました。

たぶん出店作業で忙しいんだろうなとは予想してましたが・・。

私も触発されてアマゾンのお勉強をちょっとずつ
はじめました。FBAの事も勉強中でっす。
[ 2013/08/27 14:58 ] [ 編集 ]
1円玉おやじさん
こんにちは
FBAに興味あるんですね^^
何事も興味ないと稼げないです
早く稼げるようになるといいね
私はこのとこは
確かにパソコンやり過ぎて頭痛です^^;
いろいろ仕入れて少しづつ登録販売しています
[ 2013/08/28 11:14 ] [ 編集 ]
久しぶり!更新しているかなと思って、覗きに来ました。
とうとう本格的にオープンしたんですね!おめでとうございます。
1つ前の日記読んだけど、楽しいそうで何よりです。
Amazonの出品って結構売れる?
今、商品リサーチや登録の仕事が本当に増えてきたので、儲かるんだろうなぁ。
asukaさんは海外の知識が豊富だから、有利だね。
登録の仕事も増えてきたし、私もAmazonで登録練習兼ねて、中古品でも登録してみようかな。
その前に規約もよく読まない(汗
では、また遊びに来るね!
[ 2013/08/31 06:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 17:46 ] [ 編集 ]
一円おやじさん
こんにちは
Amazon FBAが今一番ホットな場所だ^ ^
誰もが稼げるから、
まず家の古本を登録すると
実感できます。
これからの時代はAmazonの時代だと感じています。
頑張ろうね!
[ 2013/09/03 09:39 ] [ 編集 ]
くるみさんへ
店がオープンしたけど
まだ売り上げが少なく

Amazon商品登録って
最初は難しいです
Amazonルールがおおくて
間違ってしまうとアカウント削除になってしまうから
神経使います

クラウドで受ける商品登録は
恐らく各項目に居れるベキ物が決まってるから
外注側では簡単かもしれません
これからどんどん需要が増える仕事です

私もAmazon商品登録で1番悩んでいます。

女性セブンでくるみさんの背中を拝見しました
嬉しかったです
[ 2013/09/03 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
サンやんです。

ランキングから参りました。

新しいことにチャレンジ!
とても素晴らしいです。

Amazonに関するレポートは
無料でもかなり内容の濃いものが
多数出ているので参考になさっては?

応援して帰りますね!

では★
[ 2013/09/15 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asukatel2013kara.blog.fc2.com/tb.php/112-8838e5c5

公式カウンター
♪私の一押しブログ♪
公認会計士が勧める損をしない投資術 ↑私は毎日読んで勉強しているブログです^^株投資26勝1敗を公開中!さすが公認会計士は違います、読むだけで人間が成長する。安部政権で株好調が来ました、いまがチャンス!先生と一緒に投資して報酬を得たい方はこちら→(月千円で投資情報を貰える)
プロフィール

Author:asuka
始めまして,asukaです。
小学生前の小さい子供3人を育ちながら、ブログライターなどの在宅ワーク、アフィリエイト、ネット開店を勉強しながら実践に移しています。
月10冊前後図書館の本を読んでいます、読んだ本の要点を、分かりやすくブログに書いていきます、これから在宅ワークやアフィリエイトで稼ぎたい方の参考になると嬉しいです。

おすすめの在宅ワーク一覧
アンケートのお仕事
ポイントが貰えて換金できる
ゲームとお買い物でポイントがどんどん溜まる。
高収入チャットレディー
転職
無料保険相談
FXならDMM!
楽天


