スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タオバオ・アリババ・東大門輸入(24)→amazonFBA販売

みなさんお久しぶりです^^

amazon出店スタートして
まだ2種類の商品しか登録していませんが
少しづつ売れました。
売れる喜びと言ったら
この上にない
寝れないし
ずっと笑って踊って居たい気分です

一気に売り上げをあげたいけど
商品登録のやり方がうまくいかなくて
とても時間がかかりました
これから沢山登録して慣れていくしかないです
商品登録に力を入れまして
頑張ります!!!
韓国3


今月に入って
中国と韓国へ仕入の旅に出ています
明日は日本に帰国します
荷物がガッツリあって
すべて商品です
私が選んだかずかずの商品です。
観光は一切していなくて
卸市場だけぐるぐる回ってる感じです
自分のセンスを問われるけど(笑)
韓国2
↑アワビのおかゆと韓国餃子(計「1800円)
アワビのお粥はおいしくて、りぴしちゃいました
韓国1
↑韓国焼肉(計4千円)
韓国のは高い+固い+まずい=日本の焼肉屋さんが世界一美味しい!


物販って楽しい
売れると病みつきになります
一つ売れると3日間ハッピーな気持ちになります
もう雇われに戻れません!

我が道へ行く^^






にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/24 16:32 ] 中国輸入amazon出店 | TB(0) | CM(2)
お帰りー(^o^)
楽しい旅になったみたいですね。
私も沖縄行ってきました。
[ 2013/08/25 11:47 ] [ 編集 ]
仙人さんへ
こんにちは
めちゃお久しぶりです^^

お元気ですか?
円安時代は仙人さんの時代になりました。

沖縄はいかがでしたか
中国韓国はとても楽しかったです
さらに太ってきました
痩せられなくて(笑)

これでリフレッシュできて
家族には優しくなれる^^

しばらくブログを放置してました
いまやってることが全て新しい物で
勉強しながら少しづつ
やっています
[ 2013/08/26 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asukatel2013kara.blog.fc2.com/tb.php/111-813fe7d2

公式カウンター
♪私の一押しブログ♪
公認会計士が勧める損をしない投資術 ↑私は毎日読んで勉強しているブログです^^株投資26勝1敗を公開中!さすが公認会計士は違います、読むだけで人間が成長する。安部政権で株好調が来ました、いまがチャンス!先生と一緒に投資して報酬を得たい方はこちら→(月千円で投資情報を貰える)
プロフィール

Author:asuka
始めまして,asukaです。
小学生前の小さい子供3人を育ちながら、ブログライターなどの在宅ワーク、アフィリエイト、ネット開店を勉強しながら実践に移しています。
月10冊前後図書館の本を読んでいます、読んだ本の要点を、分かりやすくブログに書いていきます、これから在宅ワークやアフィリエイトで稼ぎたい方の参考になると嬉しいです。

おすすめの在宅ワーク一覧
アンケートのお仕事
ポイントが貰えて換金できる
ゲームとお買い物でポイントがどんどん溜まる。
高収入チャットレディー
転職
無料保険相談
FXならDMM!
楽天


