
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい初ネット収入^^

今日は色々と日中が忙しかったが、空いてる30分と1時間があってLancersのアンケートと記事の仕事をしました。

昨日やった17件の作業は4件承認されました。

アンケート1件の入金がありました。

12円でした^^;

1件15円と表示があったけど、手数料が作業者負担でしたね(汗)

12円だけど、めちゃ嬉しかった。

いまの所はまだ拒否されてない、拒否って作業した仕事に対して、クライアントが気に入らなくて、お金を払わないという事です。

アフィリエットから随分遠ざけた感じしますが

アフィリエットで稼ぐまでは時間がかかるからだ。

リスク分散という意味で、興味があるLancersのネット内職もやりつつ

少しお小遣いが溜まれば→為替FX

もう少しお小遣いが溜まれば→もしもドロップシッピング

お金に余裕ができたら、情報商材を買ってレビューを書く→メルマガアフィリエット

また、amazon FBA転売もやってみたい。

毎日が充実して楽しいです。初収入だ!!イェーイ!

ちなみに昨日lancersのリサーチの提案が内定して貰ったの、週一回30分で6000円、これはかなり嬉しい!

募集終了まで、強敵出現しなければの話だ^^;

今頃の内定=未定だからね T_T

よし!頑張ろう!

lancersの仕事をしてから、自販機のジュースを買えなくなったの。

というか、15回アンケートを書かなくちゃって計算するからだ⇒相互リンク募集中


↓↓↓登録無料、空いてる時間に少し仕事をしよう!

Lancers.jp



ブログランキングに参加しています、ポッチと応援を宜しくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
[ 2013/02/18 20:43 ] ■  Lances lancersの収入 | TB(0) | CM(2)
公式カウンター
♪私の一押しブログ♪
公認会計士が勧める損をしない投資術 ↑私は毎日読んで勉強しているブログです^^株投資26勝1敗を公開中!さすが公認会計士は違います、読むだけで人間が成長する。安部政権で株好調が来ました、いまがチャンス!先生と一緒に投資して報酬を得たい方はこちら→(月千円で投資情報を貰える)
プロフィール

Author:asuka
始めまして,asukaです。
小学生前の小さい子供3人を育ちながら、ブログライターなどの在宅ワーク、アフィリエイト、ネット開店を勉強しながら実践に移しています。
月10冊前後図書館の本を読んでいます、読んだ本の要点を、分かりやすくブログに書いていきます、これから在宅ワークやアフィリエイトで稼ぎたい方の参考になると嬉しいです。

おすすめの在宅ワーク一覧
アンケートのお仕事
ポイントが貰えて換金できる
ゲームとお買い物でポイントがどんどん溜まる。
高収入チャットレディー
転職
無料保険相談
FXならDMM!
楽天


