
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在宅主婦はlancersで稼ぐ_ブログ記事が評価されました

5月今月現在ネット収入状況1,680円
1Lancers1,680円
2A8.net 0円


昨日ランサーズブログ4記事を納品しまして
クライアントさんに評価5を頂きました!
嬉しいです。
これは600字16記事8400円で受注しました

週1回4記事を納品して
2100円ずつ支払う約束になっています

全部完了で評価されました
ブログ記事って凄く神経使います

自分のブログのように
なんでも書けるわけじゃないし

主人に最終チェックして貰ってるけど
高校一年レベルだねといつも言っています(汗)

■私としてLancersのブログ記事の仕事で
気をつけてる事を以下のように何点かあります
ご参考にどうぞ!

①規定の文字数よりも100字以上多く書く

 句点は文字とカウントしないセコイクライアントが居るからだ!

②キーワードを題名に必ず入れる

 できるだけ先に付ける

③本文の始まりにまずキーワードを入れる
 
 クライアントさんは貴方が書いたブログで集客したいから、
 SEOを踏まえて書かないと、あなたを使う意味がなくなります。

④必要なキーワードをできるだけ自然の流れの中に多く入れる

 指定したキーワードをいっぱい入れると
 ストリー的に不自然になりがちですが
 少しの不自然があってもキーワードを沢山いれるべき

⑤ブログ記事の目的を理解する
 
 ブログ記事の目的は集客して、アフィリエイトで売ることです。
 あなたのブログ記事で沢山売り上げが上がれば
 当然あなたのリピーターになるはずです。
 だからなによりもキーワードが重要です。
0501朝食
私の朝食です。

①餅玉焼き
冷凍餅を鍋で焼いて、柔らかくなったら卵2つ入れて、両面焼きして完成。
マヨとお好み焼きソースで食べる。
私は何年もハマッたけど、相変わらず飽きない。

②柚子ラッシー
柚子茶大さじ1、ヨーグルト大さじ3をコップに入れ
牛乳を注いで、まぜまぜして完成
これも何年もハマッた!!
いまは1ヶ月柚子茶の消費量は2kgです。
柚子茶は主にお湯割り、水割り、ラッシー、焼酎の柚子サワーに使う

美味しくて大満足です^^

-------------------------
ダイエットブログも始めたいけど

42だと体力が落ちて
精神力落ちて

ストイックに頑張れる自信がなくて
ホントに頑張れる時に
必死でやるから!

その時にやめられなくするために
新しいブログで中継します。

本当はビフォー・アフターの写真を載せたいけど
凄くイメージダウンの恐れがあるから(笑)

日々の食事、カロリー、運動
体重の変化を載せていきたいです

早く始めたいけど
始められない自分に情けないですT_T






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ

在宅でlancersの仕事_ポップ評価と潮干狩り

4月今月現在ネット収入状況108,638円
1Lancers106,696円
2A8.net 2082円


Lancersポップカードの仕事は納品して3日目です
6000円入金されて
クライアントさんに評価されました

潮干狩りの最中で携帯を触れません
潮干狩り1
iphoneは防水してないから
すぐ壊れる・・・半年で3台壊しています^^;
凄く評価が気になるけど
我慢して
お昼休みまでお預けしました(汗)

私は潮干狩りに向いてません
全然見つかりませんし
・・・
でも一時間で
700g見つけました^^;
200g120円で買い取りました

凄く疲れるし
腰が痛いから
他のママさんよりも早く終わりにしました

一応量を見て
料理一品できそうだな
心のなかで
アサリの酒蒸しかボンゴレが決まっていました。

というか毎週土曜日遠足で凄く疲れます
うちは息子3人だから
遠足の時期が全く同じです!


あさりを探してる時の写真がないけど
潮干狩り2
帰ってきて早速ボンゴレに変身しました^^

一番大きいはまぐりは長男がとりました。
少しを残して明日朝に味噌汁にします。

ボンゴレがホントに美味しくて
主人がファミレスを超えましたと言ってくれました^^
いいだしが出て
アサリのだしって凄くおいしいね!
ずっと飲んでいたい。

さて
ポップの評価は5だけど

自分では満足がいくような出来栄えではなくて
ホントに申し訳ないです
また作ってクライアントさんに提出します。

なぜ評価5なのかというと
最近私はよくこのクライアントさんの仕事を請けているので

今回の評価がトータル評価だったかもしれません!

ここで甘えないで
やっぱり良い仕事をして良い評価をされたいから

今回のポップをやり直すわ!!

お腹いっぱいボンゴレで
苦しくて眠い(笑)
どうしょう?

amazonに出品した2冊の本で
なぜか一冊が規定違反で停止中
定価より高く設定したかしら
一度下げて再度出品します

なれれば簡単だろうけど
ど白人の私はamazonマーケットプレースはホントに難しい

FBA出品の動画も見てるけど
マジで難しい

でもAmazonで稼ぐって決めたから
何があっても頑張って
やり遂げる!!




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ

在宅主婦はlancersで稼ぐ_ポップカードを納品しました。

4月今月現在ネット収入状況103,838円
1Lancers101,896円
2A8.net 2082円


Lancersポップカードの仕事は昨日納品しました
まだクライアントさんからの連絡がない

自信がないです^^;
主人の意見を伺ったら
フローチャートみたいだって
ごちゃごちゃしてるって言われました
.
.
.
確かに自分でもそう思います!!^^;
もう一回今日の夜に作ってみる
やっぱ、私ってポップは無理かな?

申し訳ない感じです
やり直して再度ファイルアップするつもりです

昨日はキーボードのみとるは長男か次男かに剥がされた
本当に一瞬の話で・・・
私の押し入れオフィスに鍵を常にかけてるけど
たまに忘れてる時もたまにある
ランチ
お昼は主人とたぬきうどんにしました。
揚げ玉は冷凍のままかけるだけ

冷凍揚げ玉は凄く便利だわ
おにぎりの時もめんつゆを混ぜて
そのままご飯に混ぜる
楽したい主婦の見方って感じ

ランサーズの仕事はあとブログ4記事だけになりました。

もう楽々です。
来週の月曜日でも徹夜で
一気に書いて納品しちゃいます。
やっぱブログ記事は勢いがないとうまくできません。

amazonにまず105円本をせどりしたいので

今日は本2点用意しました
売れるかな?

初心者のために説明します
本のせどりの基本は

amazonランキングを調べる
自分の売りたい本はamazon何位なのかを調べる
100万位以内は売れるそうです

自分売りたい本は19万位と120万位なので
どのぐらいの期間で売れるか分かりません

まずは定価で売ります
また売れたら報告します^^

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ

在宅主婦はlancersで稼ぐ_今月受けた仕事を振り返る

4月今月現在ネット収入状況103,838円
1Lancers101,896円
2A8.net 2082円


lancersリサーチのリピのお客さんの2500円入金がありました
納品して3日目です。

いつもメッセージが早く対応するけど
入金は鈍いです
これは普通なのかな

リピートのお仕事ですと
お互いは信頼してあるため
納品して当日又は翌日入金が普通と思いますが
いかがでしょうか^^;

今月残りはりぴのクライアントさんの仕事だけを受けますが
新しい提案をしないつもりです

先ほどランサーズで仕事を見ていたら
自分の得意仕事は時々募集があります。

提案して競争したいけど
来月の半ばまでホントに忙しくて
もう寝る時間がないかんじです

たとえこれから提案しなくても
良くリピしてくるお客さん二人いらっしゃるから
最低でも1万は簡単に稼げます
入金0424
2100円は23日に納品したブログ記事4つ分
2500円はキーワードリサーチ20件分
.
.
.
今月の仕事を振り返ってみて
受けた仕事はそんなに多くはない
慣れれば一週間でらくらくに終われるでしょう

いまは慣れてないせいもあって
本業と子育てをバタバタしながら
ホントに寝る時間以外は仕事できない感じです

①今月はブログ16記事 8400円
②現地調査報告7箇所×15000円
③キーワードリサーチ70件 4500円
④ポップ3枚 6000円
⑤実体験レビュー 3500円

これだけしか仕事をしてないです。

一番美味しい調査報告はホントに良かったです
これから定期的に使って貰えるように
頑張りたいです。

ほかの仕事はどれもランサーズの相場より若干高めになっています。
Lancersは2月からスタートして
やっと4月になって
収入状態が良くなりました。
最初の2ヶ月間はホントに修行期間という感じでした。

今月は後ポップ3枚6000円と
ブログ4記事2100円だけ残ってるから
頑張れば二日間で終わるけど^^;

だらだら・・・
夜も子供達と一緒に寝てる
早くやらないとだめだ
今夜頑張ろうかな!!^^





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ

在宅主婦はlancersで稼ぐ_納品と小旅行

4月今月現在ネット収入状況101,838円
1Lancers99,896円
2A8.net 2082円


先週のブログ4記事は23日が納品日だったので
ぎりぎり23日の朝に書いて納品しました

今回は納品して半日で2100円入金されました。

今月末から来月半ばまで、
本業が忙しいのでランサーズで提案しない事にしました。

在宅の仕事って
仕事すればお金が入るが
仕事をしなければ0円ですから
ホントにシビアです^^;

来月ランサーズの収入は心配になるが
でも、仕方ないです
本業とamazonの開店がもっと大事なので
ランサーズはほどほどに趣味程度にやります。
.
.
.
さて
先月shareeeで買った料理7品飲み放題の
吉祥寺のイタリアンの店へ行ってきました。
レストラン
2枚で2580円でした。

実はうちから遠いので
往復交通費は780円/人かかりました。
交通費を計算すると2000円/人になる^^;

せっかく吉祥寺へ行くので
kitijyouji.jpg
ついでに井の頭公園へもいきました。
1料理
サーモンのカルパッチョはとても美味しい。
2料理
この黒酢の酢豚は最高に美味しかった
主人が大絶賛しました
家でも真似して作りたい!!!
4料理
マルゲリータも薄くて食べ易い。

私のんだカクテルの数々

はちみつ柚子酒ソーダ
南高梅梅酒ソーダ
カシスグレープフルーツ×2
シンガポールスリーリング

5杯でお腹がいっぱいで動けない

料理が美味しい
カクテルも満点
ホントに大満足の飲み放題でした。

料理7品に飲み放題は二人で2580円だった
しかも楽天期限ポイントで購入したから、自腹なし

どこでもこの内容はこの金額はないよね
さすがに東西top10に入った店
またぜひ行きたいです^^


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
公式カウンター
♪私の一押しブログ♪
公認会計士が勧める損をしない投資術 ↑私は毎日読んで勉強しているブログです^^株投資26勝1敗を公開中!さすが公認会計士は違います、読むだけで人間が成長する。安部政権で株好調が来ました、いまがチャンス!先生と一緒に投資して報酬を得たい方はこちら→(月千円で投資情報を貰える)
プロフィール

asuka

Author:asuka
始めまして,asukaです。
小学生前の小さい子供3人を育ちながら、ブログライターなどの在宅ワーク、アフィリエイト、ネット開店を勉強しながら実践に移しています。
月10冊前後図書館の本を読んでいます、読んだ本の要点を、分かりやすくブログに書いていきます、これから在宅ワークやアフィリエイトで稼ぎたい方の参考になると嬉しいです。

おすすめの在宅ワーク一覧
アンケートのお仕事
ポイントが貰えて換金できる
ゲームとお買い物でポイントがどんどん溜まる。
高収入チャットレディー
転職
無料保険相談
FXならDMM!
楽天


