スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のお買い物はA8netのセルフバック

4月今月現在ネット収入状況72,586円
1Lancers70,504円
2A8.net 2,082円


久々A8.netの成果画面を見たら
2082円になってました

先月A8netで買った化粧品代が入ってきました
私は化粧品は主A8netのセルフバックから購入しています。
一回目だけ全額戻ってくる商品(100%セルフバック)を
中心に購入しています。

それからA8.netの貼るだけ100円広告も
時々貼っています^^

貼らなきゃ損って思うけど 
だらだらやらない時もあるが
やるときはまとめて一気に貼ります

貼るだけ案件速報は結構多くのブロガー様が書いてくれてます
その通りに貼るだけだから
時間もかからない

私はやる気がなくて
一件ずつやるのが面倒なので
ある日突然一気に10件貼って終わり^^

話を戻るがA8netのセルフバックは最高ですね
友達にあげるプレゼントもそうだし
自分が普段使ってる化粧品もそうですが
買った金額100%戻ってくるから
嬉しくてしょうがない

ここで気をつけたいのが
絶対に定期便に入ってはいけないよ!

定期便だと
一回目はセルフバック適応してお金が戻ってくるけど
2回目以後は実料金で請求されるから
いくらお金があっても足りないよ。

セルフバックは大体1回目だけお金が戻ってくるので
いろんな商品を一回だけ買う

だから、もう化粧品は毎回メーカーが違うのよ
でも気にしない!
無料で化粧品を使えることが大切なんだ

本人申込み・購入のサービス!A8.netでセルフバックをはじめよう!


お金を節約したいけど
でも化粧品も使いたい人にピッタリです。

ほかに
私はランサーズの商品貰ってレビュー記事を書く仕事に良く提案します
商品はもちろん貰って
さらにレビュー記事もなかなか金額がいいので
とても気に入っています
実際、今家族で使っています。

お金を使っても戻ってくる賢いママ^^
私です♪





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
スポンサーサイト

A8.netのアクションバックとセルフバックの違い

とても分かりづらい、このアクションバックの意味はなかなか理解できず、結局朝方まで悩んで色々調べました。

いったいアクションバックとセルフバックはどっちがお得かな?

アクションバックとはA8.netセルフバックページの中にアクションバックと表示ある商品をセルフバックボタンおして買って、さらに自分のブログで商品レビューを書いて、払った商品金額の半額が貰えるシステム。

セルフバックはA8.netのセルフバックできる商品で、その商品を買って、100%以上戻ってくるシステム。
例えば、一昨日私は4500円の化粧品を代引で買って、翌日にA8.netの口座に6350円が振り込まれた、実際1850円儲けちゃうシステム。これは本当に早く知てれば良かった、もう一生分の化粧品やシャンプーを買わなくていい、ただで貰えて、しかもお金が入ってくる、こんな素晴らしいシステムは世の中にあったんだね♪

比べるとアクションバックは買った金額の半分が戻ってくるに対し、セルフバックは商品はただで貰って、さらにお金が貰える、セルフバックの勝ちでした。
------------------------
昨夜は各社のブログランキングへ行きました、人気ブログを沢山読んできました。

やっぱり人気ブログは100%SEO対策をしっかりやっていました。

ただSEO対策だけでランキングに入って、記事が売り文句ばかりのもあったけど、

読み応えばっちりのブログもかなりありました。

もしもドロップシッピングとamazonFBA転売についてじっくり勉強してきました。

もしもドロップシッピングは利益10%で、ただショップのホームページだけつくればいい、在庫も発送もしなくていいから、アフィリエイトを売るのと同じ感じです、利益でるためにしっかりSEO対策とyahoo!リスティング広告しないと、インターネットの森の中に埋もれて、誰にも知れずに消えていく感じでした。これをやるには月3万~5万の広告費を覚悟しなければならないです。

amazonFBA転売は中古本やDVDのせどりと

中国アリババ又はタオバオから仕入れて転売の2種類をみなさんがやってらっしゃいます。

アリババは卸ネット、タオバオは小売ネット

アリババネットから仕入れれば、ワンピース26元(330円ぐらい)+国際送料+輸入代行+amazonまで国内送料+amazonFBA転売手数料がかかります。

1980円とかで売れれば、恐らく50%の利益が出るから、ドロップシッピングよりも利益が出やすいですね。

しかもamazonならみんな良く利用してるし、自分で作ったドロップシッピングの店はインターネットの中に埋もれる可能性大です。

アリババネットの服類は5枚からの発送が多くみられて

中に1枚から発送のもありました。

軍資金は10万ぐらいできたら、損してもいいから1回やりたいと思います。

実際過去に1日でパチンコ10万負けがありました。

転売なら1日で10万もなくならないでしょう。



今日のSEO対策i2iサイトの逆探知アクセスランキングを導入しました、ブログの右下に配置しました、これでこのブログへきたお客様はどこ経由できたか分かります、興味ある方はそこをクリックして、自分のブログに導入するといいわ、無料です。

⇒相互リンク募集中



ブログランキングに参加しています、ポッチと応援を宜しくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
公式カウンター
♪私の一押しブログ♪
公認会計士が勧める損をしない投資術 ↑私は毎日読んで勉強しているブログです^^株投資26勝1敗を公開中!さすが公認会計士は違います、読むだけで人間が成長する。安部政権で株好調が来ました、いまがチャンス!先生と一緒に投資して報酬を得たい方はこちら→(月千円で投資情報を貰える)
プロフィール

Author:asuka
始めまして,asukaです。
小学生前の小さい子供3人を育ちながら、ブログライターなどの在宅ワーク、アフィリエイト、ネット開店を勉強しながら実践に移しています。
月10冊前後図書館の本を読んでいます、読んだ本の要点を、分かりやすくブログに書いていきます、これから在宅ワークやアフィリエイトで稼ぎたい方の参考になると嬉しいです。

おすすめの在宅ワーク一覧
アンケートのお仕事
ポイントが貰えて換金できる
ゲームとお買い物でポイントがどんどん溜まる。
高収入チャットレディー
転職
無料保険相談
FXならDMM!
楽天


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。