スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット開店準備(^∇^)

自分の中でネット開店したいとずっと考えてたので、最近ようやく形になって来ています。
当初無料からスタートできるドロップシッピングも頭に入れたけど、おそらくドロップシッピング集客用広告代出さなきゃいけない事から、その広告代があればプチプラの小物を仕入れてうる、さほど変わらない気がした。


★amazonFBA開店準備リスト:
1.パソコン 4万
2.ウィルスソフト 5千円
3.店舗用フリーアド(将来有料の契約)
4.仕入れ資金16万(3種類1500個)
5.送料などに使う流動資金5万

ざっと考えて25万必要なので、8月までに準備する(母親に借りる^_^;)

8月に開店できるようにしたい。

◎もともと安い商品なので、最悪100円で全部売っちゃても、元の仕入れ値を確保できるから、家族に相談したら、やっても良いという事でした。

この年になって、まだ自分の事業がない、お金もない事に恥ずかしく思います。

先日、まちで偶然20年ぶりに大学の同級生に会いました、彼はうちの近くで不動産会社を経営しています。
何とうちの斜め前のマンションを自宅用に買おうとしていた、自慢されたように思うけど、成功したんだから。
ますます自分が何も出来てない事に気づき、悔しいです。
で、損をしてもいいから、まず25万を投資してやるしかない。
ネットの買い物に対し、抵抗がなくなって、だれもがネットで色々買う時代だから、競争力あれば生き残れそうです。
ネット店の競争力は値段と広告とアフターサービスだと思います。
●値段は最安値で競争できる。
●広告はまずしない。
●アフターフォローはamazon任せ、無条件で返品okなので、問題ないと思います。




⇒相互リンク募集中



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
公式カウンター
♪私の一押しブログ♪
公認会計士が勧める損をしない投資術 ↑私は毎日読んで勉強しているブログです^^株投資26勝1敗を公開中!さすが公認会計士は違います、読むだけで人間が成長する。安部政権で株好調が来ました、いまがチャンス!先生と一緒に投資して報酬を得たい方はこちら→(月千円で投資情報を貰える)
プロフィール

asuka

Author:asuka
始めまして,asukaです。
小学生前の小さい子供3人を育ちながら、ブログライターなどの在宅ワーク、アフィリエイト、ネット開店を勉強しながら実践に移しています。
月10冊前後図書館の本を読んでいます、読んだ本の要点を、分かりやすくブログに書いていきます、これから在宅ワークやアフィリエイトで稼ぎたい方の参考になると嬉しいです。

おすすめの在宅ワーク一覧
アンケートのお仕事
ポイントが貰えて換金できる
ゲームとお買い物でポイントがどんどん溜まる。
高収入チャットレディー
転職
無料保険相談
FXならDMM!
楽天


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。